エンジニアのソフトウェア的愛情

または私は如何にして心配するのを止めてプログラムを・愛する・ようになったか

進歩がないのか、それとも、ぐるっと回って同じ問題に再会したのか

Mac内のファイルがまた乱雑になってきたので整理をしていたのですが。

2010年ぐらいの日付のファイルに書かれている内容が、このところのわたしの振舞いから生じている問題について書かれたもののように思えて、「この4年間、なにも進歩しなかったんだろうか」などと思いを巡らしている現時点。

そんなわけないのは知っているのですが、4年前にも同じ悩みを抱えていたを見つけたりすると、解決策も一緒に記録しておけよ、と過去の自分に苦笑しているところ。

いつか読むはずっと読まない

次は苦笑して途方に暮れないように、キチンとふりかえっておきましょう(苦笑)。

これだけ! KPT 【これだけ!シリーズ】

これだけ! KPT 【これだけ!シリーズ】

上はKindle版。
Kindle版だとサインを頂けないので、そういう場合はこちらを。

これだけ!  KPT

これだけ! KPT

わたしは両方購入しました。