エンジニアのソフトウェア的愛情

または私は如何にして心配するのを止めてプログラムを・愛する・ようになったか

数学が教えてくれる《かけがえのないも》〜数学ガール/ガロア理論

数学ガール
書籍化される以前からのファンのひとりですが。
書籍の表紙も大好きで。
で。10日ほど前。その大好きな表紙を描かれている たなか鮎子 さんのブログで新作に触れられているのを発見し、

などと思わずtweet。


そしたら。来ましたっ!

『数学ガール/ガロア理論』の表紙(浴衣)が到着しました! 結城浩の日記


装丁:米谷テツヤ イラスト:たなか鮎子


かなり、ぐっ!ときた(笑)。




数学ガールガロア理論」は2012年5月31日発売予定です。

2012/05/02追記

版元では2012/05/30になってる。
amazon.co.jpでは2012/06/01になってる。
どれがホント?というか版元の情報は「出版日」なのかー。出版日と発売日の違いってなんだろ?