エンジニアのソフトウェア的愛情

または私は如何にして心配するのを止めてプログラムを・愛する・ようになったか

「数学ガール/ゲーデルの不完全性定理」発売

MATSUMOTO Eiji on Twitter: "フライング!?#mathgirl http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024161354"


…というわけで。発売予定日を明後日にひかえた今日、入手致しました。

この書店では、レジの正面に話題の本を集めた棚があるんですが、そこに既刊の2巻とコミック版上下巻が平積みされていまして。しかも幾山も。第3弾発売直前で入れ込んでるのかなー、とか思いつつ数学の棚に言ってみたら…上記のとおりです。

ちなみに写真で書籍の前にあるのは手書きのポップです。入れ込んでいる。
きっとこの書店には「数学ガール」のファンがいらっしゃるに違いありません。


明日、さっそくコーヒーを飲みつつ、ゆっくりと読みたいと思います。