エンジニアのソフトウェア的愛情

または私は如何にして心配するのを止めてプログラムを・愛する・ようになったか

プロジェクト・ファシリテーションのワークショップに参加してきた

そのようなわけでして。参加してきました。 松本屋とアネゴ食堂のコラボ企画のワークショップ、「やみプロ」。Wまつもと再び。

会の最後に、手持ちのPocketer名刺をばらまくという暴挙をしてきました。


ワークショップを通じて、形としては自分が気付いたということになるんですが、みなさんに教えてもらったという感がすごくしています。

ひとの行為は自分からはどう見えるのか。自分の行為はひとからはどう見えるのか。人の行為を見ている自分のことを自分はどう見ているのか…etc.


後日、まとめエントリをアップしたいと思います。



主催された松本さん、三浦さん、岡田さん、ご一緒させていただいたみなさん、今日はありがとうございました