エンジニアのソフトウェア的愛情

または私は如何にして心配するのを止めてプログラムを・愛する・ようになったか

永和さんが引っ越しされたようです

オブジェクト倶楽部の母体、永和システムマネジメントさんの東京支社が引っ越されたようです。以前の芝浦は学生時代に通ったこともあり親近感があったんですが、微妙に距離があってなかなかイベントに参加できなかったんですが、上野なら参加しやすくなりそうです。上野で開催してもらえたらですが。夏イベントに参加できなかったので、上野で秋イベントの開催希望。
で、移転の余波でメールマガジンはお休み

しかし…。オブジェクト倶楽部の情報源の順位が、

ナガタさんのtwitterナガタさんのブログオブラブのtwitterオブラブのブログ

…に、なっているような気がするのは気のせい?(笑)